クリスマス&忘年会シーズンということで

こんばんは!小住優利子です!

皆様、コロナ禍どのようにお過ごしでしょうか。

演劇集団LGBTI東京は、コロナ禍はコロナ禍らしく過ごしております。

状況が許せば、早く劇場公演がやりたい!!!というのがみんなの気持ちです。

しかしながら、まだまだ予断は許せない状況・・・。

オンラインや少人数でコツコツ活動しております。

 

さて、次回の活動は・・・

YouTube無料生配信のトーク番組です!

2021年12月26日(日)19:00~21:00です!!

お見逃しなく!!

オンラインですが、久しぶりに皆さんと交流できます!!うれしー!!

 

アーカイブ配信もすると思いますが、

生配信なので、皆さんからのコメントもできるだけ拾っていきたいですね!

雰囲気的には「遅く起きた朝は」をイメージしております。

って、この話したら、若手に通じなくてジェネレーションギャップを感じた私です。

私と圭ちゃんしか頷きませんでした( ^ω^)・・・

 

そうそう、

最近、研修生で最若手16歳の子が増えました!!

一気に平均年齢が若返りましたよ!!

これまた楽しみです!!新世代!!

 

ということで、クリスマス&忘年会配信をお楽しみに!!

お酒や美味しいごはんと一緒に皆さんにお会い出来たら嬉しいなぁ♪



©演劇集団LGBTI東京