【ここにいるよ】プリクラ【小住優利子】

みなさんこんにちは!小住優利子です!


「ここにいるよ」の会場でお席に置いてあった当日パンフレットは見ていただけましたか?


学級新聞風のパンフレット、最年少コンビの齊藤彩乃と理緒が作成しました!


SNSにまつわるそれぞれのエピソードも見所ですね。


そしてそして~~

それぞれの自撮りとプリクラを載せました!!


プリクラは、さすがに全員では入りきらないので、「大人チーム」と「学生チーム」で分かれて撮りました♪


プリクラなんて、何年ぶりかな…


でも学生チームに言われてしまいました。

「なんで大人チームはそんなにプリクラ撮るのうまいんですか?うちら全然入りきらない…」


え?だって大人チームには30オーバーが二人もいるんですよ?めちゃくちゃプリクラ世代なので、若い子たちとはプリクラ撮った回数が違いますよ!!\(^_^)/はははは~~


そのプリクラの画像を特別に全て公開しちゃいますね!


お楽しみください\(^_^)/



©演劇集団LGBTI東京