【ここにいるよ】稽古日記【齊藤彩乃】

毛皮人間のときの齊藤彩乃
毛皮人間のときの齊藤彩乃

皆様こんにちはこんばんはおはようございます!

今週のブログ担当、齊藤彩乃です。


生まれてこの方ブログというものを書いたことがないので、今、ブログって何を書けばいいんだ…? みたいな状況です。

先日の稽古でその話をしたら「交換日記みたいなこと書けばいいんだよ!」と言われたのですが、実は交換日記もやったことがない…。


まぁそんなことはどうでもいいですね黙ります。笑




ここにいるよ ルナ役 齊藤彩乃
ここにいるよ ルナ役 齊藤彩乃

さて、「ここにいるよ」本番まで2週間を切り、客演の内藤有香さんも合流して、稽古も進んでおります!

舞台って、稽古を重ねていくうちに1本の作品が完成していく過程がとても好きなので、稽古の日がいつも楽しみです。


私は、去年と同じくルナを演じさせていただきます。去年よりパワーアップしたルナをお届けできるように頑張ります!笑

ルナってキャラの濃さに目が行きがちですが(?)実はめちゃくちゃいいこと言ってたりします。自分で言いながら「ああ分かる…」ってなることもしばしば。




ここにいるよ初演時
ここにいるよ初演時

そういえば、去年の「ここにいるよ」は私の10代最後の舞台だったんですが、同時に今年は20歳最後の舞台なんですよね。こういう区切りが同じ作品なのってなんだかちょっと感慨深いです。1年って早い!笑




そして、フライヤー完成いたしました! イラストは去年と同じく、小住さんの妹さんのcozuさん、グラフィックデザインは劇団員の立花みず季さんです◎



そしてそして、講演会のゲストも決定いたしました!


10日(土)  あいさん (臨床心理士)

11日(日)  一ノ瀬文香さん (タレント)


本編と併せて、こちらも是非お越しください!



©演劇集団LGBTI東京