【ファラオの小部屋】ゲスト出演しました【桜井まゆ】

馬鹿よ貴方は 平井“ファラオ”光さんのトークライブ「ファラオの小部屋」にゲスト出演させていただきました!

桜井まゆです。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


トークライブは初めてで、台本もない、トークテーマも全く決まってない、何が出るか分からない!という、いきあたりばったりで舞台上でてきて、ワイン乾杯するまでめっちゃ緊張してたんですが、ワイン飲んだらリラックスしました♪♪

客席前列ど真ん中で鏡月4L持ってきたお客様、持ち込みOKとは言ったが予想の斜め上過ぎたw面白いかよっ!!!トーク中にプレゼント客席から飛んできたしwww犯人は主宰やったw

ワイン飲んでるっていうのにビールの差し入れも前列から来ました。お客様自由か!自由すぎかっ!!!大好き♡

愛されてんなーーと思いました。お客様が温かくて愛されてんなー、贅沢やなぁーってヒシヒシと感じました。ありがとうございます。

つまり楽しかった(笑)

平井“ファラオ”光さんはトークがとても上手くて、私の拙いトークの中から拾って広げてもらって。サンリオの話はもっと深く聞きたかった。

RADWINPS聴きますよ。「おしゃかしゃま」が1番好きです。(この話したら、客席から「聴かないじゃんww」って爆笑されたんですが、聞くから!!主に作業用BGMだこんにゃろーー!! )


90分のトークイベント長いかなぁ?と思ってたんですがあっという間に時間が過ぎた気がします。

また機会があったらやりたいなー。実はトークってめっちゃ苦手で自分のコト話すのがすっごい困っちゃうので、「何話したらええんか分からん」ってなるので。今回はそんな苦手も克服したくて、ゲスト出演のお話をいただいた時に良い経験になりそうだって思って。機会をいただいたゴールデン街劇場の金原さん、ありがとうございました!


うちあんまり、トーク上手くないんやけどそんな感じでふわふわでも楽しいもの自分でも作れたらええなーって思います。

とりあえず私の私による私の為の明智光秀について私の妄想をお話する会とかどうです?w



次は10/20にカフェあめだま@ルナラパン にて!中二病演劇集団より朗読イベントやります。


そして「ここにいるよ」の公演も観に来てくださいね♪♪



©演劇集団LGBTI東京